天津っ子「あみ」が中国をレポート。日本語+中国語の二ヶ国語併記ブログ。最近は歌詞訳なんかも。

by ami2026
 
あみ、旅に出ます。 (一路平安!)
このブログを始めて4ヶ月くらい経って、今日までで延べ6,526人のアクセスがありました。つたないブログなのにコメントも頂いて、本当有り難いです。なるべく毎日更新できたのは(最近サボり気味)、見てくれてる人たちのおかげだと思ってます。感謝。実は明日からアジア方面に旅に出る事になりまして、更新がしばらく出来なくなります。申し訳ないです・・・><。いつもの放浪一人旅なんですが、もちろん中国にも行きます!心のふるさと、天津にも戻るつもりです。今からもうワクワクしてます。たまにブログで旅の経過報告するかもしないかも??(中国でエキサイトブログ開けるようになったって聞いたけど・・・)あと、最新の中国情報ネタ持って帰って、戻ってきたらまたご紹介していきたいと思ってます。10月までには確実に戻ってます。ではでは、行ってまいります~^^
[PR]
by ami2026 | 2005-08-02 22:27 | 中国語新聞・ニュース
<< 旅の途中経過、中国天津、陽朔 シルクロードの街敦煌・後編 (... >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★☆★あみリンク☆★☆★
.
累計:
本日:
昨日:
アクセスアップ
検索
タグ
カテゴリ
最新のトラックバック
ひまわりが丸ごとっ!
from 新・入唐求法巡礼愚行記
以前の記事
お気に入りリンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク