天津っ子「あみ」が中国をレポート。日本語+中国語の二ヶ国語併記ブログ。最近は歌詞訳なんかも。

by ami2026
 
<   2005年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
 
日本に帰ってきました^^(我旅游回来了)
d0023371_17354543.jpg
いろんな人のおかげで、無事に旅から戻ってまいりました。この二ヶ月間東南アジアを放浪してたんですが、楽しかったです。船で中国に着いたあとはベトナム、カンボジアを陸路で越えて、タイがゴール地点。(ラオス行きたかったー)今まで行ったことの無い国も訪れて、新しい世界を見て、いろんな嬉しいことがあって、貴重な体験が出来たと思います。危ない場所もあったし、不安なことも多かったけど、まぁ結局大丈夫だった。一番印象的だったのはやっぱりアンコールワットの壮大さ。お土産もいっぱい買ってしまいました。写真もそのうちまとめたいな、と。ものすごい真っ黒に日焼けしてしまって、もうこれ戻らないかもーどうしよう(笑)次回はインド・ネパールかトルコか南米に行きたいなーと計画中。やっぱり旅が大好きです。(ここ最近中国ネタじゃなくってすいませんー><。中国以外英語とか現地語ずっと使ってたんで、中国語忘れ気味・・・ひー。)

我刚刚去完旅游回来啦!终于回到家了。真的要感谢大家的帮助。这两个月的东南亚洲之旅让自己开心了好多。我去了中国、越南、柬埔寨、还有泰国,好玩儿极了。又新去了几个国家,很多新见识新体验,给自己带来的快乐,还是觉得值得的!有的地方危险,有时候心里很不安,不过没问题。这次的旅游给自己的印象最深的是在柬埔寨的吴哥古迹,规模之宏伟壮观。买了很多东西,抱着很多东西回来了。还有很多照照,改天给大家介绍来哦。当然脸又晒黑了,已经好不容易养白了,嘿嘿,该怎么帮?皮肤在不知不觉中受到伤害。我的下一个旅游计划是印度和尼泊尔或是土耳其。很期待着,呵呵。我喜欢旅游!
[PR]
by ami2026 | 2005-09-30 17:42 | 中国放浪一人旅


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
★☆★あみリンク☆★☆★
.
累計:
本日:
昨日:
アクセスアップ
検索
タグ
カテゴリ
最新のトラックバック
ひまわりが丸ごとっ!
from 新・入唐求法巡礼愚行記
以前の記事
お気に入りリンク
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
関連リンク